FC2ブログ

SMクラブの女王様に恋をしたM男君

-
ちはる
M男君 


どうもこんにちは。ちはるです。
今回は、この間チャットに来てくれたM男君のお話です。

M男君は、名前から察していただけるかと思いますが、Mな人です。( *´艸`)
アナル攻めの上手な女王様に攻められると、気持ちよくていってしまうそうです。

でも下手な人がやると痛いそうなので、素人が安易に興味本位でやるのは、たぶん
よくないと思う。ちゃんとした手順でやらないと、衛生面でも危険ですしね。
病院行きにならぬよう、皆様くれぐれもご注意あれ!!


M男君がアナルの気持ちよさに目覚めたのは、子供の頃に病院で浣腸をされたのが
きっかけだそうで、浣腸されてなぜだか気持ちよかったんだって!(笑)
おナニーよりも先に浣腸の気持ちよさに目覚めてしまったという、筋金入りのアナ
ル好きみたいです。(ノω`*)ノ


          
          SMクラブ女王様 
                 *画像 東京ミストレスより


そんなアナル好きのM男君が、SMクラブの女王様に恋をしてしまいました。
女王様のプレイに惹かれて好きになったわけではなく、女王様の人間性に惹かれて
好きになったのだそうです。

「まだ片思いの段階で何も行動を起こしたわけではない。」と言っていたので
「じゃー好きな気持ちを手紙に書いて渡してみれば?」と提案してみたのですが、
何か行動を起こしたことによって、ギクシャクした関係になってしまったら嫌だか
ら、このままでもいいのだそうです。

うん、うん。確かにそうだね!
別にお付き合いすることだけが恋愛の最終形態ってわけじゃないと思うし、M男君
の場合は、お店に行けばいつでも会えるわけだしね。

それに、片思いには片思いだからこその、良さってものもあると思うんだ!

ちなみに私の場合は、陰ながら健気にずっと思い続けている自分に酔うタイプで
す(笑)。彼のちょっとした一言で、ドキドキしたり切なくなったり嬉しくなったり
るんだけど、そんなふうに感情が揺れ動いている自分も、「私恋してるなー!」
って実感に浸れて、何気に嫌いじゃないです。でもちょっとシンドクなる時もある
んだけどね・・・。(;^ω^)


腕を組む男女 


このM男君、女王様に片思いしつつ、実はちゃんと彼女もいるそうです。
女王様のことは好きだけど、彼女も大切。そんな感じなんだって。

タイプが違うとねぇ~、両方ほしくなっちゃうんだよねぇ~!!
わかる!すごくわかるよ!M男君の気持ち!!

結婚するまでは、ある程度自由に(無責任なことにならない程度に)いろいろな恋愛
を楽しんでみたらいいと思うよぉー!

そしてM男君、本当はMだけど、彼女とする時にはSなんだそうです!
彼女の前では、頑張って攻めてるらしいです。(笑)

M男君と話してみての印象は、やっぱりMっぽい感じのすごく優し気で柔らかい
雰囲気の人だったので、きっと彼女の前では悟られないように頑張っているのだ
ろう。偉いぞ!!M男君!!


SMクラブ。ノーマルな私には縁もゆかりもない場所だけど、一体どんなプレイが
繰り広げられているのだろう??!ちょっとだけ覗いてみたいかも・・・。(=∀=)

そういえば以前にテレビでお笑い芸人の有吉さんが、ドMコースのSM嬢は、大き目
スポイトを持ってくるって話してましたっけ。
大き目のスポイトってねぇ~~。
いったい何に使うんだか・・・。(笑)



M男君のSMクラブ体験談、ぜひまた今度聞かせてねん!

彼女とのラブラブエピソードもお待ちしてまーす❤


そんな感じで。

おわり。


   
     



関連記事
スポンサーサイト



ちはる
Posted byちはる