FC2ブログ

安いのに可愛い!ワコールのブラ&ショーツがイオンで購入できるよ!!

-
ちはる
お買い物 

どうもこんばんは。ちはるです。


昨日、かなり久しぶりに、イオンの2階をうろついてきました。

食品売り場と専門店街へはちょいちょい行くんだけどね。
イオン本体の2階エリアはあんまり行かないんだよね。

なんてゆうか専門店街の方がカワイイ服とか下着とか靴とかね、揃ってると思うんだよね。
だから「イオンでは食品買うだけ。」って感じになりがちなんだよね。
(↑イオン様に配慮してちょっと文字小さめにしてみた。)



でも昨日は「たまには覗いてみるかー!」って気になり、久しぶりにイオン本体の
2階エリアへと行ってみた。

そしたらね、けっこう配置とか変わってて、以前よりも可愛いモノが増えている
気がした。以前よりもなんだかハイカラな雰囲気になってる気がした。


「ハイカラって何??」って思った平成産まれのそこのアナタ。
この映画でハイカラについて学んでみよう!

南野陽子さんがメッチャ若くてメッチャ可愛いよ!
阿部寛さんもメッチャ若いよ!

        はいからさんが通る 
              
                ※画像 Amazonより

これを見たらきっと

「りりしく恋してゆきたいんです。 わぁ~たしぃぃ~♪」

って、歌いたくなるよ!!



スミマセン。なんか話それました。

何の話してたんだっけ・・・・・・・・。

あぁ~、そうそう、イオン2階の話だった。



イオンの2階がね、ハイカラになっててね、「イオンなかなかやるじゃん!」って
ちょっと上から目線で褒めつつウロウロしていたらね、下着売り場が目についた
ので、そこもちょっと覗いてみるか!って感じで覗いてみたのね。

そしたらそこでね、とってもカワイイのにお手頃価格な、ブラ&ショーツを発見
しました!

タグを見てみると、fufu(フフ)って書いてありました。

fufuというのは、ワコールとイオンが共同開発したブランドなんだそうです。




イオンとワコールの共同開発!
だから、お求めやすい価格と見た目の良さと着け心地の良さの3拍子が揃ってる!!

イオンの独自商品は安いけど、見た目とかがちょっとアレなのよね・・・。

そんで、ワコールの商品はグッドルッキングで着け心地もグッドだけど、高すぎる
お値段がちょっとアレなのよね・・・。

そんな2社の「ちょっとアレなのよね・・・。」てきな部分を見事に克服して
いいとこ取りをしているブランド。それが『fufu』って感じ!



ワコールの商品、確かにとっても素敵なんだけど、ショーツでも3千円以上するし
ブラなんて軽く6千円超えてきますからねぇぇ。

キツイぃぃー。出費がイタイぃぃー。なかなか買えないぃぃー。(>_<)
って感じ。

でもこのfufuなら、ショーツは千円ちょいで、ブラでも3千円ちょいで買えちゃい
ます。しかも型落ち商品だと割り引いてある可能性もアリ!
型落ち商品と自分の好みがマッチすれば、超お得!!って感じ。


fufuブラジャー 

fufuショーツ 

               *画像 fufuの公式ページより




『グッドアップブラ』や『ビューティーバックブラ』や『やわらかフィットブラ』
など、色とか種類もけっこうあるよ!

これからはもう、「ブラとショーツは全部fufuでよくない??」って思いました。
今後は、足繫くイオン2階へと通うことになるだろう!!


fufuスタッフの皆様。これからも素敵な商品期待しています!
そして値上げは絶対にしないでね!!!




イオンの下着コーナーって、店員さんが張り切って接客してこないところも
何気にイイですよね!

私、売る気マンマンの張り切りすぎている店員さん苦手なんですよ。(^-^;

手に取る商品いちいち説明してきて、「よかったらご試着なさいますかぁ~?」
とか言ってくる店員さん、苦手なんですよ。(^-^;

「試着したい時は自分から声かけるから!商品についてわかんない事あったら
 その時聞くから!だからいちいち声かけてこなくていいから!」

って、思っちゃうんですよね。

店員さんとの会話を楽しみつつお買い物したいってタイプの人もいると思うの
ですが、私はわりと放っておいてほしいタイプです。

なのでイオンのこの「買いたければ勝手に買っててね!」てきな雰囲気は、
とってもありがたいし、試着室も広くて快適だよ!!



さすがイオンだよね!!!
もぉぉー、イオン大好き!!!
やっぱりイオンは最高だよね!!!

って感じで、いっぱい褒めておいたよ!
いつかなんかご褒美くれるかな!!!


ご褒美は、fufuのブラ&ショーツでいいからね❤


って感じで。

おわりぃー。



セクシーランジェリーがお好みの方はこちらがお勧めかも?!
 

 

月400円(年会費は更にお得)でPrimeVideoやPrimeReading
PrimeMusicなど、使えるコンテンツが盛りだくさん!


関連記事
スポンサーサイト



ちはる
Posted byちはる