FC2ブログ

悩みに悩んだ結果・・・・・。

-
ちはる
スープストック東京

どうもこんばんは。
ポイント貯めるの何気に大好きなちはるです。


フレッツ光を使うことによって溜まる、クラブNTT-Westのポイントが、
6000ポイントちょい、溜ったぞぉー!!!やったね(*^-^*)!

ってことで、さっそく商品と交換!


前回のポイント交換の時にはプリンターと交換してもらったのですが、
今回は交換できる商品にカタログギフトが追加されていたので、
もう迷うことなく、カタログギフトに決定!!!


だがしかし、そこからが長かった・・・・・。


カタログギフトの中から1つだけ商品を選ぶわけなのですが、
それがなかなか決まらない。(>_<)

あれも欲しいしこっちもいいし、うぅぅ~ん、あのこも捨てがたい。


仕事の時をはるかに上回る集中力と神経を注ぎ込み、カタログを眺めること
1時間半。(仕事もっとガンバレよ!ってツッコミはしないように!!!)

最終的に、Soup Stock Tokyoのスープセットと横浜本牧亭のビーフカレーと
キッチン飛騨のビーフカレーの3点にまで絞り込む。


そこから更に、悩みに悩みまくりました。
もうね、今年に入ってから1番悩んだんじゃないかってくらい悩みました。

そして決めました。Soup Stock Tokyoに!


横浜本牧亭とキッチン飛騨もすっごい魅力的だったのですが、この2つだと
同じ商品を10個とか貰うことになるので、もしお口に合わなかった場合、
ツライな…と思ったわけです。

その点Soup Stock Tokyoのスープセットは、違う味のスープがセットになって
いたので、色々な味が楽しめていいなぁ~と思ったわけです。

Soup Stock Tokyoは以前にテレビでも見たことがあって、
メッチャこだわってスープ作ってるってやっていて、美味しそうだなぁ~!
って思ったことがあったので、その点でもやや優勢だったかもしれません。


まぁー何はともあれ、何とか決まって良かったよかった!

カタログを眺めている間、普段は使わないような集中力と神経を使ってしまった
ので、じーーっとカタログを眺めていただけにも関わらず、けっこう疲れました。

こんなことでこんなにも労力を使ってしまい、私ってホントにしょーもないなと
少々自己嫌悪も感じつつ…、でもなんかちょっと達成感!!!

この選択に悔いなし!って感じ!!!
届くの楽しみだな。(*^-^*)


ちなみにクラブNTTのポイントには有効期限があって、期限を過ぎてしまった
ポイントは消えていってしまうので、普段サイトを確認しない方も、
たまにはチェックしてみましょう!

貰えるものはもらっとかないと!!!


そんな感じで。


おわり。

関連記事
スポンサーサイト



ちはる
Posted byちはる