FC2ブログ

浅野ゆう子さん結婚!57歳だって幸せは掴めるのだぁー!!!

-
ちはる
ダブル浅野


どうもこんばんは。ちはるです。


ダブル浅野!懐かしぃぃぃー!!!

『抱きしめたい!』大好きだったぁぁぁー!!!

イエェーーイ!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って感じで、いきなりテンション高くてスミマセん。


大好きなドラマだったので、懐かしさのあまり、
いい年してついついはしゃいでしまいました。


トレンディドラマってゆう響き自体、懐かしすぎて涙でるわ!って感じ。



ダブル浅野のお2人、今でもじゅーぶんお綺麗ですけども、
当時はホントにメッチャ綺麗で、めっちゃトレンディーでした!


私もいつかトレンディーなお部屋に住んで、トレンディーな仕事して、
そしてトレンディーな恋愛するぞぉぉぉ!って憧れていたけど・・・、
結局のところトレンディーなことなんて、これといってなかった気がする(/_;)

そもそもトレンディーって、正式にはどーゆう意味なのか??よくわかんないし
って感じだし(笑)。



トレンディーでひとしきりはしゃいでみたところで、浅野ゆう子さんの結婚、
本当におめでたいですね(^-^)!
おめでとうございます❤

浅野ゆう子さんのコメントの中で、

お互いこの年で…とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣い
つつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。

とういう部分が、私てきには、とてもとても心にひびきました。

やっぱりね、どーしてもね、年齢が上がるにつれて体が弱っていきますからね。
お互いに健康を気遣いながら寄り添って歩んでいける相手の存在のありがたみ
って、若い頃より、ずっとずっとありがたさを実感できる気がするのよね。

だからさっ、
いくつで結婚したっていいじゃないか!!!
心底したいと思った時が適齢期なのさっ!!!



もう40過ぎちゃったしぃぃ、いつまでもお1人様だとみっともないしぃぃ
周りもしろしろ!ってうるさいからぁー、今付き合ってる人と結婚しとこうかな!

みたいな、しなきゃいけないからする!みたいな結婚よりも、
この人だから結婚したい!って思える結婚を、いつか絶対にしようと思う!


今回の浅野ゆう子さんだけでなく、夏木マリさんや阿川佐和子さんなど、
アラ還になってからの結婚も増えてきましたよね。


こーゆー話聞くと、なんか元気でるぅぅぅ!!!
いくつになっても結婚ってあるんだなぁーって、希望が持てるよね!


私なんてまだまだ余裕じゃ~ん!アラ還までにはまだまだ何年もあるしぃ~!
って感じで、いつでも前向きな気持ちを忘れずに、恋する気持ちも忘れずに❤
これからも生きていくぜぇーい!!!

でも余裕ぶっこいてるとあっという間に年とっちゃうからね。
10年なんてあっという間だからね。
1日・1日が貴重だよね。

そーゆー気持ちも大切にしつつ、日々精進してゆきたいです。

そんな感じで。

おわり。


関連記事
スポンサーサイト



ちはる
Posted byちはる