FC2ブログ

牛乳嫌いの私でも飲める牛乳!

-
ちはる
はしゃぐ牛さん

どうもこんばんは、ちはるです。


突然ですが、私はあまり牛乳が好きではありません。

ですが、近ごろ年齢のせいか食欲が落ちてきているのと、
骨粗しょう症になるのが何気に怖いので、手っ取り早く栄養をとるべく、
なるべく牛乳を飲むようにしています。

そんなわけで、スーパーに並んでいるいろんな牛乳を試してみて、「飲みやすいなー!」と思ったのが、『明治おいしい牛乳』です。


明治乳業 おいしい牛乳 900ml
by カエレバ

                
ミルクの風味が濃いのに変な牛乳くささがないって感じで、飲みやすいです!


そして特筆すべきは、このネーミングですよね!!!


『明治おいしい牛乳』って名前、何気にスゴクないですか??!
自分で美味しいとか言って、ハードル上げてるわけですから!!!

仮に自分で自分のことを面白い!って思っていたとしても、
なかなか自分じゃ言えなくないですか??

仮に自分で自分のことを頭イイ!って思っていたとしても、
なかなか自分じゃ言えなくないですか??



ほらやっぱりさぁ~、自分で言っちゃうとさぁ~、
そのハードルを越えられなかった時の周囲の反応って、通常時よりも
だいぶ冷ややかになってしまうと思うので、自分で自分のことを上げて
言うのって、けっこうハイリスクだと思うんだよね。 


なのになのに、この牛乳はそれをサラリとやってのけている!
自分で美味しいと言い切っている!!
そして本当に美味しい!!!

めっちゃカッコイイィィィー!!!
めっちゃリスペクトォォォー!!!


とか言いつつ、実はもっと美味しい牛乳もあったりするのですが、
値段が高すぎるんですよねぇ。。。(>_<)
高すぎると続かないんですよねぇ。。。(>_<)


ちなみに、行きつけのスーパーの最安値の牛乳は、そこのスーパーの
プライベートブランドの牛乳なのですが、あんまり美味しくありません。
安いのは大変ありがたいのですが、味の方もうちょいガンバレ!って感じです。

そんな訳で、お値段良しでお味も美味しく、
『美味しい牛乳』と自ら言い切ってしまっているカッコよさも素敵な
明治おいしい牛乳を、私はこれからも飲み続けます!


明治おいしい牛乳にコラーゲンパウダーとあま酒パウダーを入れて飲むのが、
私的には最強の美容ドリンクです!!!


お肌にもよいし、
ちょっとだけおっぱい大きくなった気がするぅぅー!!!


信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)


って感じで。


おわり。



関連記事
スポンサーサイト



ちはる
Posted byちはる