FC2ブログ

何とも思っていなかった男の人が、急にカッコよく見えた瞬間を語る!

-
ちはる
LOVE 

しばらくご無沙汰しておりましたが、ちゃんと生きております(笑)。
どうもこんばんは、ちはるです。

そしてちょっと遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!

今年もくだらないこととかいろいろ書いていくと思うけど、
お暇な時にでも見に来ていただければ幸いです!


一年の始まりの時期なので、2017年の振り返りとか、2018年の抱負とか、
そういった感じのことを書いた方がいいのかなぁ・・・って、
ちらっと思ったりもしたんだけど、書きません。

そのてのお題はねー、なんかねー、あんまり筆が進まないので・・・(笑)。
それよりも、他に書きたいことがあったりするので!
そっちを書こうと思います。



年末、けっこうバタバタでした。
休み取る人が多かったせいで、普段やらないお仕事を大した説明もなく
じゃんじゃんふってこられて、けっこう参りました。(>_<)


そんな年末のある日の出来事です。


またしても普段とは違う業務をふられて、隣の人に聞きながらなんとか進めていた
のですが、途中でまた、わからない箇所がでてきてしまいました。

隣の人に聞いてみても「そこは私もわからない」とか言われて、近くにいた
別の人にも聞いてみたのですが、その人にも「わからない」と
言われてしまい・・・(/_;)

そしてあたりを見回すも、この面倒な仕事を私に放り投げてきた上司様の姿は
ないし、制限時間がじわりじわりと迫ってくるしで、ちょっとパニックを起こし
かけたその時!!!!!

「だいじょうぶ??なんかあったの??」

と、神の声が聞こえて振り向くと、そこにはアンパンマンの姿が!!!


事情を説明すると、「あぁー、そこはねぇ。。。」と、すぐに教えてくれました。

そのうえ

「その時間までに仕上げるとなると1人じゃ大変だから、僕も手伝うね!」

と、頼みもしないのに、勝手に手伝いを申し出てくれましたぁぁぁ!!!


その瞬間はもうね

ほれてまうやろぉー!!!

って叫びたくなるくらい、カッコよく見えましたわ❤

今までアンパンマンに似てるとか言っててごめんよぉぉぉ!


今まで喋っていても全くドキドキしたことなんてなかったのに、その瞬間から妙に
彼がカッコよく見えてしまい、一緒に仕事しながら、ちょっとウキウキ&ドキドキ
してました(笑)。

こんなバタバタした状況でもトキメキを忘れない私、さすがだわぁー!
女性ホルモンバリバリでてるわぁー!とか、余計なことばかり考えながら
仕事してました(笑)。


アンパンマン様のおかげで無事にミッションを終えることができ、
帰り支度をしていたその時!!!

「お疲れ様~。最近なれない事ばかりやらされて大変でしょ~」

とか言いながら、アンパンマン様がお菓子と温かい飲み物をわたしてくれました!


マジでほれてまうやろぉぉぉ!!!


この日以来、私には、彼がアンパンマではなく

西島秀俊か?!福山雅治か?!ってくらい、カッコよく見えるようになりました。



ちなみに男の人がカッコよく見えるシチュエーションって、他にもいろいろと
ありますよね。

例えば、縦列駐車を一発で決めた時とか、高いとこにある物を取ろうと必死で
背伸びしていたらさりげな~く現れて取ってくれたりとか、
他にもいろいろとある思うんですが、私的にやっぱり1番最強なのは、
ピンチを救ってくれる人だと思うんです!


困っているのを見て見ぬふりせずに、声をかけてくれる!
自分だって忙しいのに、それでも声をかけて手伝ってくれる!

この優しさが、メッチャ心に響くんですよねぇー!!!


なんだかんだ言って、女は優しい男が好きなのです❤
ピンチに強い男が好きなのです❤


あっでも、職場の仲良しさんに、アンパンマンが西島秀俊に見えたよ!って
話したら、

「眼科へ行っておいでー」って、真面目なテンションで言われました。


西島秀俊に見えたのは、やっぱりただの錯覚だったのだろうか・・・??

それとも恋??・・・(笑)


って感じで。

こんな感じで、今年もよろしくお願いしまーす。(^∇^)ノ


おわり。

関連記事
スポンサーサイト



ちはる
Posted byちはる