FC2ブログ

モテル男はモテルつぼをちゃ~んとおさえているのだ!

-
ちはる
京都と着物美女 

こんにちは、ちはるです。
いよいよ本格的な寒さがやってきそうですねぇ。。。
もう泣きたいくらいイヤァァ!!!早く冬おわってぇぇ!!!

寒くてお家から出れないよぉぉー。
買い物ほぼほぼ通販ですましちゃってる。
宅配業者の人、今すごく忙しい時期なのに、仕事増やしてごめんよぉー。
忙しいのにすぐに届けてくれて、感謝感激雨あられって感じですぅぅ!
本当にありがとねぇぇーーー!!!


さて今回は、以前にお話したモテ紳士さんの続編を書こうと思います。

以前にこの記事→プラトニックな関係もよくないですか?の巻

に登場したモテ紳士さん、予定通り美女三人と京都へ行き、
紅葉とフレンチのランチを楽しんできたそうです。


A子さんとB子さんは以前にも面識があったとのことでしたが、
C子さんはこの時がお初の顔合わせだったそうです。

そして実はその時C子さんは、彼との旅行をドタキャンされてしまい落ち込んで
いたので、気晴らしにと、モテ紳士さんが急きょ誘ったんだそうです。


そうして女性3名と男性1名の、モテモテハーレムデートとなったわけです。

A子さんとB子さんは着物をきていらっしゃったそうで、
着物をきてたたずむ姿に、大人の女性の色気を感じましたねぇ!
うぅぅーん!素敵!!!

また京都の街並みと着物姿の女性って、街にとけこんで似合うんですよね!
私もいつか、着物来て、京都の町を歩いてみたいものです。
あっでもそういえば私、着物もってなかったっけ・・・(^-^;


ちなみにこのモテ紳士さん、足の綺麗な女性がお好きなようで、
よく足の写真を撮っていらっしゃいます。
どの方もホント細くて長くて、素敵なおみ足なんですよ!
もうあんな素敵なの見ちゃうと、私の太くて短い足なんて、恥ずかしくて
出せませんよね!絶対に出せませんよね!
だしたらたぶん、大恥かいちゃうよね。(p_-)

足の綺麗な人、うらやましぃぃぃ!!!



ところで男性のみなさん、みなさんもこんなふに、綺麗な美女を連れて、
デートしたいと思いませんか?

そのためにはまず、モテなければ話になりません。

じゃーどうすればモテルのか?

その答えは意外と簡単です。

①好きになった女性を楽しませる努力を惜しまないこと。
②自分のことをある程度話して、信用してもらうこと。
③すぐに体の関係に持ち込もうとしてガツガツしないこと。

これらの要素を高いクオリティで実現できれば、あなたはきっとモテ男さんに
なれるはずです!

とは言え、①をそこそこのクオリティで実現できる男性って、
実はけっこう少ないです。

婚活女子たちからも、

「一緒にいてもつまんない」
「一問一答てきな会話ばかりで話がぜんぜん弾まない」
「気の利いたデートコースを知らなさすぎる」

などの愚痴はしょっちゅう出ていましたから。

①②③の事柄については、後日また掘り下げて書いてみたいと思っていますので、
よかったらそちらも読んでみてくださいね!(何気に告知入れてスミマセん)


このモテ紳士さんの好きな都都逸に(7・7・7・5の4句 26文字で男女の情愛などをうたうもの)

『嫌なお方の親切よりも 好いたお人の無理がいい』というものがあります。

この文章からも察することができるように、このモテ紳士さんは、
女性に尽くすのが好きなのだそうです!自分がしたことで女性が笑ってくれて、
その笑顔をみるのがとても幸せなんだそうです!

さすがですねぇ~!粋ですねぇ~!
このようなお人柄だからこそ、何人もガールフレンドができてしまうんでしょうね❤

でも彼曰く、

「これ以上増えるとキツイなぁ!」

ともおっしゃっていましたけどね(笑)


このモテ紳士さん、クリスマスディナーにクリスマスランチ2回と、
今後の予定も相変わらず華やかです!

羨ましい限りです!!!

クリスマスといえばプレゼントなんかも用意しますよねー!
皆さんがどんなプレゼントを渡すのかも、けっこう興味深々です!!!

その時の様子なんかも、ぜひまた聞かせてもらいたいな!!!


私も負けないように人生を謳歌したいところですが、なにせ社畜なのでね。。。
なかなかスケジュールがね、調整できないのよね。(T_T)
最近けっこうクタクタで、外出する元気もあんまり出ないしね。。。

だからね、おしゃべり館でこうやっておしゃべりできるのが、
すごく楽しみになっています(*^^)v
来てくれるみなさん、本当にどうもありがとぉー!!!


それにしても、10億円あたって早く社畜を卒業したいものですな!!!
なんか私最近、10億円のことばっかり言ってる気がする(笑)


でも言葉の力(言霊)ってあるみたいだから、叶ってほしい願望や
なりたい自分なんかは、口にだして言ったほうがいいらしいですよ!

ってことで、これからも10億円って言い続けると思うけど、引かないでね❤

そんな感じで。


おわり

関連記事
スポンサーサイト



ちはる
Posted byちはる