FC2ブログ

プラトニックな関係もよくないですか?の巻

-
ちはる
クリスマスツリー 

どうもこんばんは。ちはるです。

もうすぐ12月ですね。
12月といえば、例のイベントですよね。

そうそう、赤と緑が街中にあふれまくる、例のイベントです。
赤と緑といっても、赤いきつねと緑のたぬきじゃないですよ!
ちなみに私は、緑のたぬきの方が大好きなんですけどね❤

緑のたぬきの美味しさについてガッツリ語りたい気持ちもあったりするのですが、
それって時期的にどうなのよーー??!って感じになっちゃうので、
とりあえず今日はやめておきます。


緑のたぬきについてはそのうちじっくり語ることにして、
今日は、チャットで出会ったモテ紳士について語ろうと思います。


このモテ紳士さん、お喋り館でのチャットで何回かお話させてもらっている
60代の方なのですが、なんとガールフレンドが数名います。


彼女ではなくガールフレンドです!


彼女とガールフレンド、両者の違いってなに???

とゆうそこのあなたのために解説しておきますと、

ガールフレンドというのは、友達以上恋人未満な存在。
それが、ガールフレンド!

決して特定の恋人とゆうわけではないので、同時進行で何人もの人とデートしても
許される!それが、ガールフレンド!

そんな感じです。


このモテ紳士さん、ガールフレンド達と旅行やお食事などを楽しんでいるの
ですが、写真を撮ることがお好きな方でして、美しい写真を何枚も見せて
いただきました!

美しい景色の写真もあれば、美しい&セクシーな写真もあったりしたので、
こんなセクシーショットを撮っているってことは、
勿の論、エッチなこともしたりしているんだろうなと、
わたしくし少々、ゲスな勘繰りをしてしまいました。

私ってばもう、ゲスの極み乙女ですよね。反省です。


旅行に行って一緒のお部屋に泊まったことはあるそうなのですが、
いわゆる一線は超えていないそうで、体の関係はナッシングなのだそうです。

一緒のお部屋に泊まっていながら手をださないとは、さすが紳士!
あくまでもガールフレンドな関係を貫いている感じがイイよね!って、
私としては思ったりしたわけですよ。

なんといいますか、それなりに年齢を重ねたからこそできる、
お付き合いの形なのかなって!


若い頃の恋愛って、とかくお付き合いの中心にSEXが入り込んできがちじゃ
ないですか。なんならもうデートの内容ほぼほぼラブホでいいし!
みたいなこと言ってる男子もいたしね。
バカですよね。デリカシーないですよね。
顔を洗って出直してこい!って感じですよね。

まぁーでも20代の男って、実はみんなそんな感じなのかもしれないですね(笑)。


そーゆう性欲盛んな時期を超えて、またプラトニックな恋に戻るってゆうのも、
素敵だなって思うんです!


一緒に美味しいもの食べて「美味しいね❤」って言い合えたり。
綺麗な景色を見て「素敵だね❤」って言い合えたり。
街ブラしながら何気ない会話を楽しめたり。

そういったことだけでも心が弾んだり楽しい気分になれるのって、
ピュアな感じがしてよくないですか?

SEXしないなら同性同士でつるんでいればそれでいいんじゃねーの?
とか思ったあなた、顔を洗って心も洗って出直しておいで~。


恋愛の一番の醍醐味って、たぶんSEXじゃないから!!!


ちなみにこのモテ紳士さん、女性達の中に優先順位はないそうなんです。
「みんなそれぞれに良いところがあるから!」ってことで、
誰が一番好き!とかはないんだそうです。

ヒューヒュー!!!さすがのプレイボーイ発言ですね!!!


「ヒューヒューだよー」って、昔、牧瀬里穂がドラマで言ってたよね。
華原の朋ちゃんも、昔CMでヒューヒュー言ってたよね。
そんなわけで急にヒューヒュー言ってみたくなったから使ってみたけど、
ヒューヒューって、なんか響きが昭和だよね。。。

そしてまた話が脱線したよね。
何でいつもいつも話を脱線したくなっちゃうんだろうね。
まぁー女性の会話ってそんなもんだから仕方ないよね。

でも大丈夫!
すぐに話戻すから!
私そのへんのバランスとるの上手いから!!!
シレぇ~~っと話戻すから!!!



そんなわけで今回の記事を書くにあたって、モテ男さんに書いてもいいか
どうかのお伺いをしたのですが、「お好きに書いてくださいね」と
ありがたいお返事をいただいたのと同時に、明日はガールフレンド3人と
ランチ&紅葉狩りにでかけるとのことでした。

ちょっとしたハーレム状態ですね(笑)
人生を思いっきり楽しんでますよねー!!!

4人でのお出掛け体験記を聞くの、楽しみだなぁ~!o(≧ω≦)o


念のために言っておきますが、モテ男さんはバツ有さんで、現在は独身です。
なのでガールフレンドを何人作ろうともOK牧場なのですが、
既婚者の方々は、くれぐれもマネしちゃダメですよぉぉぉ!

奥さん悲しみますから!!!
バレたら修羅場ですから!!!


ほんとはね、モテ男さんが何でモテルのか、そのへんの理由も私なりに考察
したことを書こうと思っていたんだけどね、なんか長くなってきたし眠く
なってきたので、そのへんは後日まとめてみようと思います。

そんなわけで今日はそろそろ寝まーーす。


オヤスミナサイ( ˘ω˘)スヤァ


関連記事
スポンサーサイト



ちはる
Posted byちはる