FC2ブログ

超絶テクニックと結婚観?!ガクト様はやっぱりスゴかった!

-
ちはる
ガクト 
            *GACKT official monthly site より


2月15日に放送した『ダウンタウンなう』の録画を、先日やっと見れました。
ってゆうか見るの忘れてたんだけど、メッチャ面白かったです!

最近はバラエティー番組に出ているガクト様を見ることがほとんどなかったの
ですが、相変わらずぶっ飛んだ性格はご健在のようで、浮世離れした口説きの
テクニックや、結婚観などを語っておられました。

面白いご発言がいろいろとあったので、ちょっとまとめてみました。


GACKT流 女性の口説き方        

ガクト様は女性を口説くとき、女性に顔を近づけ5分間見つめた後、
一言「カワイイね!」とささやき、キスをするのだそうです。

その方法を後輩たちに伝授したところ、「ハードルが高すぎる!!」と
最初はみんな「できるわけないよね…」的な雰囲気だったそうですが、
訓練を重ね、三か月後には全員できるようになっていたとのことでした!


いや~しかしね、5分ってけっこう長いよね??
ホントに5分も見つめ合っていられるもんなのかな??
私だったら沈黙に耐えかねて、確実に大爆笑しちゃうと思うけど!!

カップ麺にお湯を入れて待ってる時間って3分だけど、あの3分でさえ
まあまあ長く感じるよね。

5分っていったらそれよりもさらに2分も長いわけだよ?!
ねぇ、ホントにそんな長い時間、無言で見つめ合ったまま耐えられる?!

5分間の沈黙ってなかなかの緊急事態じゃない??
5分間もの間、何を思って見つめ合っていればいいの??

って、もろもろ疑問が浮かぶけど、ガクト様クラスのイケメンがやれば、
王子様的オーラにのまれてしまい、大抵の女性は落ちるんでしょうなぁ。。。

カワイイは正義だ!じゃなくて、イケメンは無敵だ!って感じかな!!

それにしてもだ、5分間無言で見つめた挙句にいきなりキスって・・・・・・。
このテクニック、顔面偏差値低めの人がやったらビンタとか食らいそう。(^-^;



時間残されてます?            

ガクト様いわく、仲良くなるために最初みんな会話をしようとするけど、
その会話はほとんど無駄なのだそうです。

なぜならば、話をして気に入って気に入られて、番号をきいて連絡とり合って
それからやっとSEX。みたいに時間をかけた場合、それで相性が悪かったら
時間無駄になるよね??って、ことらしいです。

それに対して浜田さんや松本さんが、「それはしゃーないやん!!」とツッコミ
を入れた後にガクト様が言い放ったセリフが、面白すぎでした!

そのセリフが、「そこまで松本さん時間のこされてますか?」でした。(笑)


いやいやいやぜんぜん残されてるでしょ!!
松本さんまだ50代だしまだまだ寿命あると思うし!!

って、テレビに向かって思わず突っ込んじゃいました。(笑)
ガクト様、幾らなんでも急ぎすぎだと思う。(笑)

SEXの相性って確かにあると思うけど、お互いに意見言い合ったりしてそこそこ
上げていくことは可能だし、やっぱり好きな人とするのが1番いいよね!と思う。
ただ心の満足感は度外視して体の快楽のみを追及するならば、とにかく上手くて
体の相性合う人で、できれば顔面偏差値高めの人がイイナとは思う!!(笑)



自分でしないって決めてる!        

1000人切りなどと言われているガクト様。
そんなガクト様は、自分ではしないと決めているそうです。

本当に性欲満たしたいと思ったら一生懸命女性を口説くじゃ
ないですか!!なんとしてでも口説くじゃないですか!!

ってことらしいです。

それに対して坂上忍さんは、「それなんかわかる!」と、賛同しておられました。

坂上さん曰く

自分でするのって楽しちゃってると思う。
僕は自力で労力払えと思う派ですね!

ってことでした。

さすが意識高い系の人は、言う事が違いますよね!!
志が高いですよね!!

働かざる者食うべからず!にならって、努力せざる者発射するべからず!
みたいな感じ??うーん、ちょっと違うか。。。('ω')



ガクトてき結婚観             

「ガクトは本当に相手を好きになってメロメロになったことあるの?」

との松本さんからの問いかけに対して

「この子の為なら死ねる!」と思ったことがあると答えていたガクト様でしたが
その彼女とは「3回ケンカしたら別れよう」と約束してあったそうで、
その約束通り、3回目のケンカをした時に「約束したから別れよう」と言って
お別れしたそうです。

これ聞いたらほとんどの人は

えっ?? たった3回のケンカで別れたの??
えっ?? 3回ケンカしただけで別れるって早すぎじゃね??
えっ?? それで別れちゃうなんて本気で好きだったの??

って、いろいろツッコミたくなるよね。

そしてガクト様は更に、理想の結婚観についても語っておられました。

 ガクト様理想の結婚の形好きになった女性がいて、気が付いたらもう10年一緒にいるよな!って状況で
自分か彼女かのどちらかが病気になって、もしかして死ぬのかな?ってなった
時に、彼女が「一緒にいた証を残したい!」というのであれば、「じゃあ、籍
入ようか」と伝える。


OH! I'ts Fantasy!!!!!

うん、それって美しいよ!恋愛ストーリーとしては、確かに美しいと思う。
私もそーゆうの嫌いじゃない。むしろ好きだよ!!

でもね、死にそうになった時じゃなくて、元気な時に籍入れておいた方がいいん
じゃないかな??って思うんだよね。

だってさ、現実的に考えると、籍入れると相続問題とかお墓の問題とか発生するか
らさ、死の間際に籍を入れるのは、やっぱりちょっとどうかと思うんだよね。

現実的に考えちゃうと、それってどうなの??ってなっちゃうよね。。。

いやいやほんと、その発想は素敵なんだけどね!!



まとめ                  

ガクト様の話を聞いていて総じて思った。

この人、究極の中二病だなって!

でも、恋愛は美しいものであってほしいという想いはすごくよくわかる!!
だから言い換えればきっと、ガクト様は究極のロマンティストなのだろうと
思う!!

ガクト様にはこれからもずっとずっとロマンティック街道を驀進して、
同世代の星として、輝き続けてほしいです☆彡


そんな感じ。おわり。


    
関連記事
スポンサーサイト



ちはる
Posted byちはる