FC2ブログ

アラフォーチャットレディのblack&whiteな日常

感じたこと・考えたこと・体験したことなどを、その日の気分で綴っていく雑記ブログです。

Amazonでセシールの下着を買ってみた

-
ちはる
ショーツ ブラウン            ※画像 Amazonより


どうもこんにちは。Amazon大好きなちはるです。


最近とある理由から、500mlサイズの耐熱ガラスのメジャーカップが必要になった
ため、Amazonで探しみました。その結果、HARIOとiwakiの商品の評判が
なかなかよかったです。

この二つ、ほとんど同じような商品スペックなのですが、お値段には少々差があり
て、HARIOが1473円なのに対して、iwakiは647円でした。

ただね、iwakiの方が半分ほどのお値段なのには理由がありまして、この商品は
『買い合わせ対象商品』なんですよね。

買い合わせ対象商品というのは、Amazon.co.jpが発送する商品の合計が
2000円(税込)以上になると購入できる商品のことです。

つまりこの商品を購入するためには、他に何かしら2000円分買わないといけ
いわけなんですよ。

「うぅーーん、何か買わなきゃいけないモノあったっけ??」

と考えてみるものの、これといって買わなきゃいけないものが浮かばない。
こーゆう時に限って、特に買わなきゃいけないものが何もなかったりする。

でもでも、1473円のやつ買うよりも、647円の方を買いたい!!!
どーーーしても647円の方を買って、お得感に浸りたい!!!


そう思った私は、ショーツを買うことにしました。( ̄▽ ̄)

「下着なんて何枚あっても困るもんじゃないしね!洋服と違って場所も取らない
 から何枚あっても邪魔にならないもんね!」とか、言い訳がましくいろいろと
 自分に言い聞かせて、ショーツを買うことにしました。(笑)

そんで検索バーに「ショーツ」って入れて検索したら、でるわでるわ。
いっぱい出てきた。


Amazonでも、トリンプやワコールやセシールなどの下着を売っているんですね。
中には共同企画とやらの商品もあって、お手頃な価格で良さげなブラやショーツ
いろいろと出てきました。
いろいろ見ているうちに、気づいたら1時間半も経ってました。(笑)

これとかけっこう私好み❤


by カエレバ


でも今月は粗品が貰える化粧品のキャンペーンが重なったため、まとめ買いして
けっこうお金使っちゃっていたので、カワイイやつをいくつも発見したけれど、
ポチりたい気持ちをぐっとこらえました。

今回は最小限におさえていかないと、クレカの明細見た時にゾっとしちゃう
からね。(^-^;

なので今回は、必要最低限度な額に抑えておきたい!!!!!

だったら買い合わせ対象商品を買うんじゃなくて、大人しくHARIOの計量カップ
だけを買ったらいいだけの話なんだけどね。

だけどね、ほぼほぼおんなじような商品なのに、1473円と647円だったら
やっぱり647円の方を買いたいじゃないですか!!!
それが人間の心理ってやつじゃないですか!!!
まんまとAmazonの策略にハマっているのは、自分でもわかってるんだけどね。

わかってるんだけどね・・・・・。

だけど買っちゃう。(^-^;


そんな心の葛藤をしつつあれこれショーツを見まくっていると、丁度良いのが
見つかりましたぁぁぁ!!!


by カエレバ


シンプルだけど何気にカワイイ❤みたいな、こーゆうデザインすき。(*^-^*)
手持ちのブラジャーとも合わせやすい色合いだし、2枚買うとお値段も丁度いい具合
に2000円くらいになるし!ってことで、ブラウンとピンクをポチりました。


2枚で2138円。
ジャスト2000円とはいかなかったけど、138円オーバーなら許容範囲でしょ!
ってことで、さわやかな達成感に浸る私!

やったぜぇぇぇーい!!これで647円の方の計量カップが買える。( ̄▽ ̄)!
いい買い物したなぁぁぁ!!


Amazonダンボール 
そして次の日、ポチった商品がさっそく届きました。
やっぱりAmazonは届くの早いよねぇぇ!!

届いた商品、なかなかよかったですよ!

耐熱ガラスのメジャーカップは思っていたよりも軽くて使いやすいし、ショーツ
は写真通りの可愛らしいデザインで、履き心地もよかったです。

私はブラやショーツはトリンプのモノを買うことが多いのですが、ショーツでも
1枚2000円以上するものが多いので、このクオリティで1000円ちょいのお値段っ
て、けっこうなお得感を感じましたよ。

セシール、なかなかやるじゃん!!!

と、セシールに好感触を持った私は、セシールのオンラインショップを覗いて
みました。そうしたら、ご注文金額にかからわず送料が490円と
書いてありました。

ダイヤモンド会員とプラチナ会員は5000円以上で、ゴールド会員は8000円以上で
送料が無料になるそうです。
ってことで、ある程度まとめて買わないと送料を取られてしまいます。

ちなみにトリンプのオンラインショップでは、送料が540円です。
10800円以上の購入で送料無料となります。
こちらもまとめて買わないと、送料が無料になりません。


私はAmazonプライムに入っているので、Amazonで買えば少額の商品でも送料無料
なので、トリンプやセシールなどの商品もAmazonで買えるのは嬉しいです!!

今までAmazonでこういった下着メーカーの商品が取り扱われているのを知らなかっ
たので、トリンプのオンラインショップに送料を払ってました。
540円、何かい払ったことだろう・・・・・。
くやしいぃぃぃ。(>_<)


これからはもう、通販で買う場合は下着もAmazonで買っちゃう!

やっぱりAmazonだよねぇぇぇ!!

これからもついて行くよぉぉぉ!!


そんな感じ。おわり。


       
関連記事
スポンサーサイト